販社ニュース 2/4〜7 秋田大潟村フェイシャルエステ会 2024年02月08日 (木)
2/4〜7 さいたまから、アドバイザー3人と一緒に、秋田大潟村にフェイシャルエステ会と称して、お邪魔してきました。
エリーゼサロンのプロのエステシャンが同行して、お二人のアドバイザーさんに3日間集中フェイシャル指導、合間にアドバイザーさん達のお嬢さんやお嫁さん達何人かも含め12名のお客様に極上フェイシャルトリートメントからシナリーを体験していただきました。

3日間は、朝早くから夜遅くまで、フル活動でした。
(が、さいたまから初めてお邪魔したADお二人は、おもてなしやお気遣いに感動・感謝し、さいたまに戻り、大潟村ロスになってるようです。)

フェイシャルが終わったお客様には、アドバイザーさんがメイクさせていただきました。
習うより慣れろで、頑張ってくれました。
お客様には、たいへんご満足いただけたようで、それぞれの自信にもなりました。

夜には、頑張って活動してくれているアドバイザーさん達と一緒に、ADさん宅で薪ストーブでピザを焼いていただいたり、ADさんのお嬢さんの手作りケーキと地元の中華でシナリー賞のお祝いをしたり、最後の日には、4回目の「アロマペンダント作りと香りのセミナー」と、今回も盛りだくさんで、楽しく笑いの絶えない充実した時間と感動をいただきました。
参考になる
35
楽しかった
32
応援する
39
素晴らしい
44
感動した
34