販社ニュース 1/21 Sinary秋田大潟村・新年会 2024年01月23日 (火)
1/21. 秋田県大潟村シナリー新年会を秋田市、横手市からのお客様を含め総勢17名でアドバイザーN宅にて開催しました。
新年会ですから、角館の金冠饅頭でお抹茶一服差し上げました。
飲み干すと何と大吉、中吉、吉が出るおみくじ茶碗でおもてなし!大吉でた時は、きゃーと歓声が上がりました〔笑〕
その後は、
大抽選会でまたまた、盛り上がり、さいたまからのプレゼント🎁を誰が幸運の女神になるか?ハラハラドキドキ💓でした。とにかく笑いっぱなしの会でした。お手伝いに来ていた30代の人からは、”この会は、女子高生のノリね(!)”なんて言われてしまいました。
それから、私達は、
新米アドバイザーですが、先月米沢のサロン・ド・ルージュさんから習ったハンドケア、ヘッドケアでほんとのシナリーのおもてなしタイムとなりました。
練習を積み重ねた結果でしょうか?一番嬉しいお客様からの言葉は、〔ハンドケアは先月担当した人と今回また一緒でしたが、〕先月より気持ち良いと言って貰いました。
時間を少し長くしてゆっくり手の平をもんだのが気持ち良かったのかもです 。とADさんの喜びの声!
この言葉でまた、来月もシナリー会開きたい!モチベーションになります。
ハンドメイドのお揃いの可愛いブローチに好きなパルファンを染み込ませて、やる気に燃えてる大潟村のアドバイザーからでした。
今年も良いお年になりますように🙏
シナリーのご縁に感謝です。  
          By 丹野AD
参考になる
50
楽しかった
45
応援する
52
素晴らしい
55
感動した
46