販社ニュース 12/17 TEAMさいたま Sinary知っ得セミナー 2019年12月24日 (火)

今年最後のさいたまチームのセミナーは「S inary  知っ得セミナー」と題し4択クイズで4テーブルに分かれて競い合いました。
所長たちが持ち寄った中から8個のクイズを提起しました。
アドバイザーさんたちも、身近な生活に深く関わる問題だけに、真剣に話し合う姿勢がとても頼もしく感じました。



命に直結する水への関心を深めていただける問題だったり、20周年に向かうシナリーの企業としての取り組みへの感謝の気持ちが湧いてきたりと、それぞれの受け取り方は様々ですが、意義深い時間を皆様と共に楽しむことができました。
又、今話題の「ワセリンリップ」
このテーマの元、率直に感じていることを出し合い、改めて、シナリーの脱石油の意義を確認出来た尊い機会でした。
一年の締めくくりに、生活習慣の見直しをしつつ、来年への新たな目標への具体策を考えるのに、より良い機会になった事と思います。



その同じメンバーでより親睦を深めたいと、ランチ忘年会にレストランに移動しました。

 

新しい出会いに喜びを感じ、笑顔溢れる皆さんの姿に、感謝の気持ちが湧いてきました。

今年一年、さいたまチーム、有難うございました。   TEAMさいたま  宮島泰子

 
参考になる
6
楽しかった
5
応援する
9
素晴らしい
10
感動した
5