販社ニュース 11/23 チームMIYAGI 仙台香りのセミナー 2019年11月28日 (木)
11月23日、大人気のアロマセミナーが仙台で開催されました!!



今回のメインは【ビブレロサ】 ♪
とっても高価で貴重な精油のブレンドで作られていることはもちろんですが、特別にブレンドされたひとつひとつの精油の効果や特徴について、身体や心にどう優しく働きかけるのかなどをわかりやすくレクチャーくださいました。改めて、このような素晴らしいロサを手にできる私達がどれだけ幸せな事かしみじみ実感。




セミナーの途中には、ビブレロサの香りが入ったジンセントニックを使ったヘッドマッサージの体験もあり会場は大盛り上がり! フェイスラインがすっきりし、目がキラキラになったとのお声も♪





一番盛り上がりを見せたのは、アロマペンダント作成のワークショップ♪これを目当てに参加された方も多く、世界で一つの作品完成!今回は、特別にペンダントの中にお好きな香りをプレゼント♪



クリスマスも近いので、ラッピングされたシナリー製品の展示や、わくわくするディスプレイで彩られたパルファンの素敵な展示もあり、会場を訪れた女性たちの気分はルンルン♪

冬におススメしたいシナリー製品の展示では、エコバースやキフユ、ハンドボーやロゼセラムなどを素敵に展示♪  実際にお手にお試しいただきました。



今回は9月のくらと社長の仙台オリエンテーションの後のディスカッションに同席した宮城県の営業所長が協力をし、参加される方に喜んでいただきたい。と心を込めて準備をしてきました。始まりから終わりまで、楽しめる工夫を取り入れたセミナー♪いままでとは一味も二味も違う楽しい時間となりました。

次回は2月11日に仙台にてテーマを変えて企画したいと考えています。みなさんのご参加をぜひお待ちしています!


                チームMIYAGI  金子和香&志賀和子

 
参考になる
10
楽しかった
6
応援する
11
素晴らしい
10
感動した
8