エリーゼ 営業所ニュース 3/2 大潟村Sinaryひなまつり会 2024年03月04日 (月)
秋田、大潟村にて、
“Sinaryひなまつり会”を開催しました。
パルファンボトルを再利用して工夫したお雛様を飾りました😍
そして、古代米の手作り甘酒、初めて参加したSさんからの手作りイチゴ大福、Aさん作のたくあんの差し入れとまたまた、楽しい会💕になりました。
まずは、花粉症対策のお話。と共に、パルファンを30分ごとに撒いて、紹介しました。気に入ってその場で買い求める方もいらっしゃいました。
恒例の大抽選会では、ワイワイになり、欲しかった真っ赤なハートのジュエリーBOX❤️は、還暦迎えたKちゃんが当てて、良い記念になりました(!)との事。
途中では、K-ADの骨盤体操をやり、その後は、またまた恒例になったハンドケア、ヘッドケアを製品にお客様のお好きなパルファンを乗せて施術しました。
家に帰ってもまだ、身体中ポカポカしていた❣️とか、すごく解放されて寝てしまった❣️〔深い眠り〕とか、また、ぜひ、やっていただきたい❣️と嬉しいお言葉でした。
そして、シナリー使って良かった事を一人ずつ話していただきました。
その中では、私はお肌も綺麗になり、心まで❤️シナリーのお陰でハッピーになりました。の言葉が印象的でした。
改めて、シナリーの製品と携わる方々で、人をしあわせにする力がある事を実感致しました💓
最高のひなまつり会でした。

         by 丹野AD
参考になる
41
楽しかった
34
応援する
41
素晴らしい
43
感動した
38