エリーゼ 営業所ニュース 1/5・1/26 大潟村セルフヘナ会 2024年01月28日 (日)
12月にさいたまの吉田所長から習ったセルフヘナ染めをまずは大潟村アドバイザー仲間で集まって、第1回目は1/5、第2回目は1/26に行いました。第一回めは、とにかく体に安全なヘナとホソバタイセイを1対1にしての染まり具合をお互いにチェック👀 第2回目は、前回の色に対して、2/3に還暦を迎えるKちゃんは、着物👘着るので、もう少し明るくしたい💕 そんな時は、ホソバタイセイを控えめに混ぜました。2日後の反応はグー❣️思い通りに染まりました。
秋田の有名店に通って髪染めしていたSさん。”染め代として、ん千円、払っていた分をシナリーのヘナとホソバタイセイに代えて、、余った分で、また、シナリーの欲しかった製品が買えるわ❣️しかも、皆んなとワイワイ楽しい❣️髪ツヤもよくなり、最高🎉皆んなから、もっと早く知りたかった❣️の声が上がってます。
保温キャップをかぶって、大笑いしながら、後片付け。さあ、家のお風呂に向かって、円盤星人は帰宅の途に着きます。お風呂の中で皆んなそれぞれに、明日はどんな髪色の私になるのかな、、、心の中は、シナリー力で満たされてます❣️安全で、安くて、ツヤツヤになって思い通りの髪色に染めることができて、皆んなでワイワイやれる幸せ❤️
秋田大潟村シナリーセルフヘナ染め会は、大成功❣️
セルフヘナ会も随時開催して参加者を増やしてシナリーを伝えていきます❣️
        by 丹野AD
参考になる
37
楽しかった
37
応援する
42
素晴らしい
41
感動した
33