販社ニュース Sinaryクリスマスパーティin秋田大潟村 2023年12月24日 (日)
12/23秋田大潟村のアドバイザーさん達企画のクリスマスパーティー!

楽しいおしゃべりやお茶、プレゼントタイム、みんなの好きなシナリー製品自慢でおおいに盛り上がったあと、
アカデミーのセミナーキャンペーンクリア後にアドバイザーになった新米アドバイザー3人を含むアドバイザーさん達が、12/3の米沢研修で学んだハンドケア、ヘッドケアを何度も復習して、その成果を感じていただこうとクリスマスデビュー☆
肌で感じてきたグループ力を発揮して、とても充実した素晴らしいクリスマスを過ごされました。

*毎日の妄想を話してくれてるおかげで研修旅行を実現させてくれたYさん。
*企画係のSさんは、気が付いたら会場を提供してくれたADさん宅の雪かきをしてくれていたそうです。
*パルファンをわかりやすく説明できるような資料作り、パルファンタイムや音楽の担当を進んでやってくれたEさん
*いつでも使って!と、気持ち良く場所を提供してくれるKちゃん
*そして、いつも忙しいのに準備から何でもこなす、エリーゼ秋田のリーダーのTさん
*それからそれから、皆さんに楽しんでいただこうと、埼玉から、たくさんのオシャレなプレゼントを送ってくれたKさん

参加されたメンバーズの皆さんと11名で、楽しい楽しいクリスマスを過ごされました。

感想の一部
「は〜い 、私が大当たりを引き寄せました❗ ありがとうございました‼️
楽しいクリスマス会でした。ハンドケアとヘッドケア〜気持ち良い〜と言ってもらい、嬉しくなりました。ありがとうございました❤️」

「(昨日はありがとうございました💕
楽しかったです Yさんも喜んでたよ✨
ツッコミどころもあって面白かった
ハンドマッサージもいい気分になって帰ってからでもいい気分でした💓。色々準備も大変だったと思うけどお疲れ様でした💕)
とLINEいただき嬉しかったです。」

遠くのシナリストさん達から大きな大きな感動のクリスマスプレゼントをいただきました。
ここまでに関わってくださったすべての皆様に感謝です😊

(キャンペーンプレゼントお渡ししてる写真がない〰️〰️と、おねだりしたら、次の日集まって写して送ってくれました。来年に向けて次々新しい企画が決まり、またまた楽しそう〰️〰️💕)
参考になる
53
楽しかった
43
応援する
56
素晴らしい
59
感動した
52