販社ニュース 10/24 TEAMさいたまセミナー 2018年10月25日 (木)


今月のさいたまチームは「頭皮ケアセミナー」を開催しました❗
キャンセル待ちの方がいらっしゃる程に、ヘアや頭皮への関心の高さを実感。
 
まずは、お悩みの原因となる可能性が高いシャンプーの内容成分を読み解き、それが頭皮や髪、身体、環境への影響にも繋がっていることを学び・・・
シナリーのシャンプーやジンセントニックの成分や配合目的などを色分けしながら皆さんで共有。知ると知らないのでは、使い方や効果が違ってきそうです。
 
シャンプーも泡立てが大切❗洗面器を使ったシャンプーの泡立ても興味津々です。

   
そして、ジンセントニックを使ったセルフの頭皮マッサージ。
10mlをしっかり頭皮につけながらのマッサージでは、代謝も上がり、血流が良くなり、短時間で体温が上昇してくるのがわかりビックリ‼️
その後のブラッシングで、指通りが全然違い、髪がツヤツヤに変わっているのに驚きました。
 
体験談では、シナリーのカミル製品を使って悩んでいた毛量に大きな変化があったこと、同じ金額を使って同じ期間使用した未来が、喜びに変わるか悩みになるか・・・それは大きな分かれ道です・・・。
 
最後は、所長に挑戦中のアドバイザーさんから抱負をお話し頂きました。
みんなで応援していきます!!

  
 
次回は12/12、今年最後のセミナー&ポイント達成ランチです。
 
チームさいたま  白石晴美
参考になる
11
楽しかった
9
応援する
13
素晴らしい
14
感動した
11