販社ニュース 4/30 仙台香りのセミナー 2018年05月02日 (水)
4月30(月)は 仙台『香りのセミナー』を開催させていただきました。
今年2回目の開催です!
地元、遠方からもたくさんの方々にご参加いただきました。
28階の会場からは、仙台市が見渡せる最高のロケーションでした。
  
『香害』人工的に作られた香りで様々な健康被害がもたらされていると言われています。
救世主となるのは天然の香り🍀

今回のセミナーの体験談タイムもさまざまなお話が出ましたが、特に、産まれてからずっとアトピーで悩んでいた二人を子育て中のママが、シナリーと出会い、薬をやめて、今年からシナリー製品に切り替え、さらに香りの製品も応用してケアをして、お肌が生まれ変わった喜び!
はじめて、メイクの楽しみも知った喜び!
そしてその過程でも、担当アドバイザーさん、所長さんが自宅まで通ってくれて、真剣に向き合っていただけている喜び!
など、嬉しい体験談を丁寧に、お話してくれました。

精油のしくみとチカラ、シナリーの製品のこだわり、様々な人々とのかかわりの素晴らしさを改めて感じ、皆さんホワッと暖かいセミナーとなりました。

人工の香り製品によって身体を壊してしまっているかもしれない事。知らずに使っている方は沢山いらっしゃいます。
もっともっと届きますように!       シェリー営業所 伊東敦子

次回、仙台香りのセミナーは7月16日です(^^)
参考になる
8
楽しかった
4
応援する
7
素晴らしい
14
感動した
3