logo

シナリー エリーゼ有限会社   (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町)
販社ニュース
TEAMさいたまビューティーキャンプ 6/15

2017-06-16 21:22:03


6/15北浦和でさいたまチームによるセミナーを開催しました。

午前中は呼吸の大切さがテーマ

朝一番でパルファンを使ってのパルファンストレッチ電気を消してムーディーな雰囲気の中で呼吸を意識して身体をしっかり緩めました。
6種類全てを一本づつ意識して取り込んで行きました。
緩んだ身体でどうしてパルファンが脳と身体に効果があるのかのお話を聞いていただきました。

午後はアドバイザーメイクセミナーさいたまバージョン
3回シリーズの3回目

最初の会から2ヶ月経っての変化のシェア

毎回来ていただいているSアドバイザーさん、男性のアドバイザーさんで娘さんが19歳なのですが、アドバイザーメイクセミナーに参加してから、娘さんがお父さんにメイクしてもらうのにお友達連れて来て、Sさんメイクされたそうです。

今朝も新色のアイシャドー、娘さんが自分ではうまく使えなくてお父さんにどうしたら綺麗にのるの?って聞かれて載せ方アドバイスされたそうです。

ステキですよね💞💞💞

それから、シナリーのトップメイクの必要性のディスカッション。
トップメイクのデモンストレーションを見てから実際にトップメイクの相メイク、クロージングのデモンストレーション見てからクロージングをやりっこ。

アドバイザーのみなさんが、本当にイキイキと楽しそうにメイクされたり、クロージングされている姿とてもステキでした。

みなさんなら大丈夫👍🏼👍🏼👍🏼
アドバイザーメイクセミナーのテーマであるい必要とされるアドバイザーさんです💞💞💞

次回のさいたまチームは
7/2日曜日浦和パルコで13:30〜ベーシックセミナーです。

                       By TEAMさいたまチーム  安宅
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
6

楽しかった
3

応援する
6

素晴らしい
10

感動した
3

         

[ 公開中 ]