販社ニュース TEAMさいたま ビューティーキャンプ 5/16 2017年05月17日 (水)
4月・5月・6月の3回コースで始まりました TEAMさいたま ビューティーキャンプ の第2回目を開催致しました。

★午前の部のテーマは…
『脳を元気にしよう!頭皮ケア』
シャンプーをするというのは、ただ洗うだけではなく 脳や体の健康に大きく関わっている事を学びました。

まずは、正しいシャンプーの仕方→
ここで大切なのは、しっかりすすぐこと!
そしてジンセントニックの育毛だけではない素晴らしさと使う意味をみんなで学んだ後…セルフでのヘッドマッサージ体験。
しめは、自律神経に関わるお話し。
交感神経と副交感神経のバランスを崩してしまう要因は、精神的なストレスだけではなく、洗うもの、つけるもの、が大きく関わってること。

私達の体は、日常的に何を使い続けるかで、
どれだけ自律神経や内分泌系や免疫系に影響を及ぼしているか…つまり、脳をどれだけ刺激しているか!を改めて考えるきっかけになりました。

★午後の部は…
今回は2回目のとあって和んだ空気の中、相モデルでのスキンケア&メイクアップを中心にすすんでいきました。
アドバイザーとしてのスキルと自信を高めつつ、新色発売への期待もより一層高まったようです。

 「百聞は一見にしかず  』 それ以上に体験はすぐ実践できる最強の早道。
来月も楽しいセミナーを開催いたします。
皆様のご参加、お待ちしています。
                      
                   by TEAMさいたま2017  白石晴美
 
参考になる
10
楽しかった
9
応援する
11
素晴らしい
10
感動した
8