logo

シナリー エリーゼ有限会社   (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町)
販社ニュース
TEAMさいたまビューティキャンプ  4/13

2017-04-17 12:51:53




TEAMさいたまビューティーキャンプスタートいたしました。

4月、5月、6月は午前の部、午後の部で楽しい企画満載。

皆さまこんにちは。
入学、新社会人に、進級など皆さまのご家族の中にも新しい動きのある時期ですね。
さて、TEAMさいたま'17は今年から楽しく学んで頂き、周りの方にも学んだ事、大切な情報をワクワクお伝えしたくなったり一緒に参加したくなるセミナーを作りお迎えしようとスタートしています。このセミナーの名前が決まりました。
TEAMさいたまビューティーキャンプです。
ビューティーキャンプとは、更に美しさに磨きをかけていくべく、学び、身につけ、磨きあげるを目的に使われる素敵な名称です。

4月は、世の中がスタートの時期という事もありますし、基本を学ぶからスタートでした。
美肌を作る代名詞でもある洗顔、ボディウォッシュについて改めて皆さんと学びました。
石鹸を泡だて、優硬い泡、柔らかくて吸着する泡など、肌に合わての使い方・・汚れはアルカリ性が落ちる。なのに、なぜ一般の物は、弱酸性、中性で強力に落とすのか・・などのカラクリを学んだり、優しく洗うタッチを確認したり、ピュアでナチュラルな香りパルファンと新製品ハンド  ボー〔ハンドクリーム〕でハンドマッサージを体験して見違える程 美しい手、に感動していただきました。
「百聞は一見にしかず  』 それ以上に体験はすぐ実践できる最強の早道。
来月も楽しいセミナーを開催いたしますので、是非、ご参加お待ちしています。

午後の部は、TEAMさいたまビューティーキャンプ 特別企画
4月、5月、6月の3ヶ月間でメイクを通して可能性をアップするセミナーを開催いたしました。
本社開催の、営業メイクセミナーがとても素晴らしく、参加された皆さんが大変身して素敵になっていくのを目の当たりにし大人気でなかなか参加できないセミナー、TEAMさいたま’17で開催しようとスタートいたしました。

第一回目は、視点を変えたところからの美しくなる事に気付いていただいたり、寄り添えるカウンセリングを学んだり、皆んなで肌の違い、肌のアップする実感を体験したりと大いに盛り上がり、参加した皆さんが沢山の情報交換の場にもなったようです。
午前中だけご参加予定の方もあまりにも楽しいそうなので、何人も急遽、ご参加されて行かれました。

3回クールのセミナーではありますが、1回だけでもご参加できますので、午前中のセミナーと合わせて是非ご参加お待ちしています。
2回目 5/16(火)  3回目6/15(木)
                                   TEAMさいたま’17  💕山本恵津子🌹
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
5

楽しかった
5

応援する
10

素晴らしい
12

感動した
5

         

[ 公開中 ]